埼玉川口院限定!注射感覚の糸リフト「キュットリフト」。モニター写真あり。10本12万円、効果は1年6か月!

2018/04/21

キュッと引き上げ、キュッと小顔に!10分で終了の糸リフト。

埼玉川口院限定で行っている若返り治療「キュットリフト」は、長さ3cm~5cmの短い糸を皮膚の下に入れる「糸のリフト」です。
極細の注射針の中に糸が入っており、気になるたるみやしわに注射するように針をさすと皮膚の中に糸が入る仕組みです。
・肌の内側からリフトする効果、
・埋めた糸が約6ヶ月で徐々に溶けていくことによって肌の中でコラーゲンを生成し弾力あるモッチリ肌になる効果、
・肌を引き締め小顔に見せる効果、
を実感できる治療です。
ダウンタイムゼロで腫れやむくみの心配がなく、治療直後からメイクが可能なため、お忙しい方、周囲へ内緒で治療をお受けになる方も
安心してお受けいただけます。

キュットリフトが効果的な部位

キュットリフトは、上記イラストの1~6の部位に大変効果的です。
1、ゴルゴ線:目の下からほほを横切る、しわ・へこみをリフト。
2、口元のこぶ:口元にできる、たるみによるこぶ状のふくらみの解消。
3、ほほの位置のリフト:たるみで下がったほほの位置を戻す。
4、ほうれい線:老け顔の象徴、鼻から口元のしわ「ほうれい線」をリフト。
5、フェイスライン:たるみによりシャープさを失った、丸みや凹凸フェイスの解消。
6、マリオネットライン:口角からあごにまっすぐ入るしわを解消。

1~6の「ちょっとしたしわ・たるみ・へこみ」が解消されると、凹凸が減りなめらかな肌に変わり,お顔の印象が若返ります。
メイクやフェイスマッサージでは解消されない部位を、キュッと引き上げることにより見た目の自信が戻ります。
注射器で行う10分の治療で、効果の持続期間は1年から1年6ヶ月が目安となります。

皮膚の内側から持ち上げる「インナーリフト効果」

皮膚の内側に糸を入れ、皮膚の中から斜め上へ向かって引き上げる効果を出します。
指で皮膚を持ち上げたような、自然なリフト効果です。
表情がひきつるような引っ張られ方はしませんので、ご安心ください。

コラーゲン生成で弾力あるモッチリ肌に!「メルティングリフト効果」

皮膚表面のダメージはなく、天然のコラーゲンを生成しモッチリ肌に。 コラーゲンの生成、血管が増え血流を促進することで肌が若返る効果がある。

皮膚の中に入れた糸は、6か月間ほどで溶けていく吸収糸で作られています。
「糸が溶けると効果がなくなるの?」というご質問を受けますが、むしろ糸が溶けることでリフト効果がアップ、効果を維持します。
糸が溶けていくことで自然なコラーゲンを皮膚の中で生成するため、モチモチした弾力のある肌に戻り、引き上げ力をキープしてくれる効果が生まれます。
図にもある通り血管が増え、血流を促進する効果もあるため肌そのものを若返らせる力があります。

引き締まってキュッと小顔になる「タイトニングリフト効果」

モッチリ肌によって若い肌が回復するだけでなく、徐々に糸を挿入した部位が引き締まる効果もあります。
これがキュットリフトのもう一つのメリット、「小顔効果」です。
肌はモッチリ、加えて引き締まった小顔になるため、「たるみによって張りがなく。丸みのある大きな顔になってしまった・・・。」と嘆いている方におすすめのリフト法です。

1年6か月と、効果が長いことも特徴です!

グラフをご覧いただくと分かる通り、治療から1年6か月以上もの間、コラーゲンの生成と皮膚内の線維化によって、肌の弾力とリフト効果を維持します。
吸収糸のため、効果が弱まった頃に何度でも糸を追加して挿入することが可能です。
数年ごとに無理なくお受けいただけるよう、リーズナブルな価格設定になっております。

麻酔テープ使用で、無痛で受けられます。

「注射針を肌に直接さすのは痛そう・・・。」とご不安な方もいらっしゃると思います。
麻酔テープを皮膚に約20分貼り、その後に注射針で治療を行いますので無痛でお受けいただけます。

麻酔テープにより表面麻酔が効いた状態で注射針をさしてもほぼ感覚はなく、「長時間正座してしびれた足の指をつねっている感覚」が一番わかりやすいたとえだと思います。
痛みに不安がある方も、どうぞご安心ください。

36歳の女性モニター様が、キュットリフトを体験しました!

30歳前後からたるみが気になり始めた、今回のモニター様。
ほほのたるみ、法令線、口元のもたつき、フェイスラインの寄れが気になりキュットリフトをお受けになりました。
モニター様の治療をもとに、治療の順序をご紹介します。

モニター様は36歳女性。法令線が目立って来たことや口角が下がったことで、老けて見えたり不機嫌そうな顔に見えるため5年ほど悩んだ末に治療を決心されました。仕事中ふと鏡にうつった顔を見たときや、写真を撮るたびに「老けていく自分」にショックを受けたそうです。

川口院柴田院長の診察カウンセリング。「治療当日から仕事があるため、ダウンタイムがあると困る。」「法令線、口元のもたつき、フェイスライン、ほほの下がりの順番で気になる。」などご自分の希望を院長へ伝え、キュットリフトを左右24本使用する治療をお受けいただくこととなりました。
その後、以下のような順序で治療を行っていきます。

治療時間は約15分。治療直後からメイクが可能なため、そのままお仕事に直行されました。
治療前後の写真を並べると、効果は一目瞭然です。不自然なリフトでないため、自然な仕上がりとダウンタイムがないと大変お喜びいただきました。
治療効果のポイントは、①ほほの高さが上がった、②法令線が浅く目立たなくなった、③ほほから口元の寄れが解消された、④口元のもたつきが解消された、⑤フェイスラインの丸み・寄れがなくなりシャープな輪郭になった、⑥あごがシャープになった、⑦顔の左右のバランスが整った、と7点もの悩みが解消されました。顔全体の肌の張りが戻ったことで、非常に若返った印象を与えます。「3~4歳若返った印象!」とお喜びいただけました。キュットリフトのメリットはここからモチモチした肌になることです。経過を期待してくださいね!モニター様、ありがとうございました。

左は治療前、右はキュットリフト治療直後。

動画でわかる、キュットリフト!

以下の画像をクリックしていただくと、キュットリフトの治療風景が流れます。
ぜひご覧ください。

キュットリフトのまとめ

1.すぐわかるリフトアップ効果!
2.ダウンタイム(腫れ)がほとんどない!
3.糸は吸収性で、安全性が高い!
4.皮膚を切らず、針だけで挿入!
5.痛みがない!
6.   1年6か月の効果!
7.   リーズナブルな料金で受けやすい!

リーズナブルな価格設定

キュットリフトは多くの方にお受けいただきやすいよう、リーズナブルな価格設定となっております。
左右で10本~20本の糸を使用する方法で、しっかりとリフトしてくれます。
リーズナブルで効果的、理想的な若返り治療としてぜひお試しいただきたい糸のリフトです。*価格は税別。

・キュットリフト10 10本使用(左右5本ずつ)  12万円 

・キュットリフト16 16本使用(左右8本ずつ)  15万円

・キュットリフト20 20本使用(左右10本ずつ) 18万円

・キュットリフト24 24本使用(左右12本ずつ) 21万円

*モニター治療をお受けいただける方も募集中です。
ぜひお問い合わせください。

【青山セレスクリニックについて】
当院は、セルスチャルなcelestial(最高の)サービスのご提供をめざしております。
安全で、安心して受けられる快適な医療サービスを提供します。経験豊富なドクターによる万全のアフターケアをお約束します。
「最高の技術と責任をもって1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい。」これが美容外科・美容皮膚科の東京・埼玉・青山セレスクリニックのポリシーです。 医師及びスタッフは、最高の技術を提供できますよう、美容外科・美容整形の学術会議や研修会等にも積極的に参加し、最新技術・知識の修得に日々努力することを怠りません。常にご来院された患者様に満足していただける美容外科・美容皮膚科のクリニックであり続けるため、全力で取り組んでおります。
東京・青山セレスクリニックのこのような取り組みをご理解いただき、東京、表参道、渋谷、六本木、赤坂、、外苑前、銀座などの港区周辺はもちろん、近郊の恵比寿、目黒、新宿、四谷、御茶ノ水、品川、三田、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、練馬区、台東区、墨田区、江東区、荒川区、足立区、葛飾区、江戸川区、千代田区、中央区、文京区、豊島区、北区、板橋区や遠いところでは、横浜、川崎、さいたま、浦和、鎌倉からも多数の患者様にご来院いただいております。東京・青山セレスクリニックでは美容整形・美容外科・美容皮膚科・レーザー脱毛の治療前に施術内容を詳しくご説明致します。
どんな小さな悩みでも患者さんが納得されるまで説明し、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしております。スタッフ一同、ご相談・ご来院をお待ちしております。

東京エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニックmap
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
東京青山院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
ランドワーク青山ビル7F
(旧ヒューリック外苑前ビル)
責任者:高林洋一
最終学歴:S43年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H28年青山セレスクリニック管理者

埼玉エリアで治療をご希望の方はこちら

青山セレスクリニック川口院map
詳細地図はこちら

青山セレスクリニック
埼玉川口院

フリーダイヤル 0120-010-099

〒332-0017
埼玉県川口市栄町3-5-1
川口ミツワビル 6F
責任者:柴田健了
最終学歴:H11年京都大学医学部卒業
勤務歴:H29年青山セレスクリニック川口開業

千葉エリアで治療をご希望の方はこちら

船橋中央クリニックmap

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-4-15
グラン大誠ビル 2F
責任者:元神賢太
最終学歴:H11年慶応義塾大学医学部卒業
勤務歴:H15年船橋中央クリニック開業